//=time() ?>
とりあえず今日は4体
葉っぱさんちの子と並べた奴も乗せときますね フォロワーさんで同じタグやってる人居たらここに並べたい感
#繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ 見てくれ
あと今日鬼の日らしいので、うちの鬼載せときますね #いい鬼の日
他の人の絵でデジモンとかポケモンみたいにうちの子を相棒として描いたのみたい(のでタグを作る()) #うちの子buddy
I drew the character that I was interested in. (I'm sorry🙇♂️ @sir_amity @SPRtoons @InappropriateJM @DoktorOffline
“He is murderer.”
こういうイラストでちょっとコミッションしてみようかと思う。 胸上・アイコン→¥5,000円 全身→¥8,000円 オリジナルキャラ→¥10,000 版権モノは怖いのでNG 支払い方法は出来れば銀行振込でお願いしたい… よろしくお願いします🙇♂️ 受付はDMで #コミッション #有償依頼
新しいリッパーさんとナワーブ君の衣装好き
好きなので描いた(唐突) 實さんちのせーうんさん 落書きすんません()