//=time() ?>
割とあるなアールさんは
資料を追加した 本当に同じ人?
夜中に作ったやつ
GP余ったんでこっちに
終わることのない恋の歌で〜!!!!!!!!
アナログで描いてるときはオリジナルと同じくしいたけだったけど、現在使ってるリョ風の立ち絵だとおめめ真ん中ハイライトなんだな
今の心境
女子やん?
まだセーフだけど気抜いたらアウトになりそう