//=time() ?>
撮るタイミングアレでこうなってるけどトリチャン撮れたから貼っとく かわいいね
工場長
他2人の立ち絵(?)と統一して描いてるがそろそろちゃんとした等身のも描きたさあるわね
本番用出来ちゃ https://t.co/OdWFvozdyB
(目の色コレで合ってんのか……?)(確認次第本垢に投げ直し)
(何描いてるんだろうと思いながら)(絵の方はもうちょい変えたい)
らくがき #工場長とコマドリ_現