//=time() ?>
コラボお疲れ様🌟
ゆーらとの10先すっごい楽しかったぁ✨チームメイトで終わってたらゆーらとこんなに仲良くなれなかったかも、それ位お互いを知れた素敵な対戦だった!
負けちゃったけど、今回苦手なラシードを深く知ることも出来て良いきっかけ貰えたし、ゆーら本当にありがとう💐サムネ絵もどうぞ♪
コラボお疲れ様でした🍻
久しぶりのクロティロ先生とのコラボ楽しかった🌟第一第二共に集会所に遊びに来てくれたみんなもありがとう!(*´▽`*)丁度情熱の宴も来てて集会所も賑やかだったね🌺お話し夢中で乙っちゃったけどワチャワチャできて楽しかったです♪先生また遊ぼうねー!☺
🍖モンハン×スト6🥊
ハンターがスト6をプレイして
人生で初めて格ゲーにハマりました!
本当に楽しい!
素敵な世界をありがとう🤝
#スト6一周年 🎉
バシロサウルス好き過ぎマンなのでフォーエバーブルーでもバシロに会えたついでに過去絵ペタリ\(*´▽`*)
ARKでは狂ったようにバシロを育てて時間があれば深海エリアに散歩に行ってました🐋ASAにラグナロクマップが追加されたら復帰したい😌