//=time() ?>
「 大丈夫…大丈夫だからね 」
3周年おめでとう🎉
#モンハン #破滅レウス
#モンハンストーリーズ2
#モンスターとの日々
昨日のストーリーズ2でドボルベルクに会えたから帰巣させようとペイントボール投げまくったのに、図鑑見たらそもそも帰巣しなかった…ドボルベルク好きなんだ、獣竜種っていいよね
サンブレイク2周年おめでとう🎉
いっぱい描いたね🎨色んな武器に挑戦し始めたのもサンブレイクからだった!初めてフロンティアモンスターが登場したのも印象深かったね!今後の作品にも追加されて行って欲しい✨