//=time() ?>
モンハンライズ3周年おめでとう🎉
妖怪モチーフなモンスター達と和風な世界観、初めて里に足を踏み込んだ時の新鮮な気持ち個性豊かな里の仲間たち、全部とっても新鮮でした!大社跡のフィールド大好きです✨
プラチナ4踏めました😭😭😭😭✨
長時間見守って応援してくれた常連のみんな、そして初見のみんなも本当にありがとう!プラ3長かった😭
そして星乃カニちゃんさんにも配信に来て頂けて二重の喜びです🙏😭✨またランクダウンするとは思うけど、これを励みにダイヤ目指して頑張ります!🌸
愛しの推しヴァルハザクは55位でした✨
数多くのモンスターの中で55位は凄いよね😭ヴァル様愛されてる👏私の中では1位だよ!✨
モンハン総選挙
1位:ジンオウガ
2位:ネルギガンテ
3位:ラギアクルス
おめでとうございます!🎉✨3体とも20位内に特殊個体や亜種希少種も入ってる所がまた凄いね!✨👀