//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
スト6せっかくハマったからイラストも描きたいなって思ってたので、同じカプコン作品で大好きなモンハンと思い切ってクロスオーバーさせてみました☺
スト6のファイターたちもみんな個性豊かで描いてて楽しい🌟スト6単体のイラストももっと描きたいな🎨
#今月描いた絵を晒そう
古龍様との秘密基地を
イメージして描いてみました🎨
ヴァル様もネロ様も新大陸で
好きなモンスターです(*´▽`*)
#モンスターとの日々
配信お疲れ様でした!
遊びに来てくれたみんなありがとう🌟今年のチョコは102人も渡せたよ💝お休みお仕事にかかわらずおはよう言いに来てくれて、ワイワイお話沢山してくれて本当にありがとう(●´ω`●)先週&今週誕生日の4人もおめでとうね💐🎂🎉🥳 #ユグドラシル注文履歴
コラボ配信お疲れ様でした!
クロティロ先生とワチャワチャサンブレイク楽しかった!話も面白くてあっという間でした🤣参加してくれた刃根&クロティロ先生リスナーさん達も本当に有難うございました!✨また遊んでください♪今回クロティロ先生画面はジェイミーコスなぬい壱がいました!💖カワイイ☺
プラチナ3突破できたぁぁぁ!!!!😭✨
ポイントも押し込めて泣きながら闘ってもうた😭😭😭落ちるかもしれないけどプラ3踏めたのがめちゃくちゃ嬉しい!!