//=time() ?>
金具の位置とか合わせたら面白いかもね。
因みに元は好物のアスパラ。
あーーーー癒しをくれーーー(:3_ヽ)_
何か苺…苺ねぇ。
果たしてwaitが効く状態なのか(苦笑)
………29連ガチャ大外れだし別のガチャはどえらいアングルのロビンマスク出るし(苦笑)セリフは紳士なのにストンピングに見えて(苦笑) ぬあーーーー牛ーーーー牛をくれーーー(:3_ヽ)_
自分でも振り幅が酷いと思う(苦笑)
とりあえず紫。あ、コートの裏地塗らねば。
タトゥーと飾り系書き直すの面倒で() あと襟の高さも直すか、やっぱり………。
名前も決まってませんけどねこのモブ子。アンタレスでもスコーピオン系でもアンやら苗字の位置やらで決めにくい(苗字が前なのでアン・タレスにするとアンが苗字、タレスが名前)んー。