//=time() ?>
ホークマン見る度になるとはこいつの話したのかな?と思う(頭の鳥が本人そっくりに化けて激しく横回転しながらリングをはね回り相手を削るという赤丸とキバみたいな事をするキャラ)
あとネプチューンマンね(八尾兄弟)
ウィー!の時からいやアレやんと笑ってたけどちゃんとクロスボンバーで首狙いにきた
しかし顔の可愛い強いスカーが来ない来ない。ハロウィンのヴァンパイアスカー欲しかった。狂乱の仮面Ver.はちょっとなーーーーって、狂乱の仮面版覚醒させたらオーバーボディに戻るの!?なぜに(白目マッチョは牛やここらで平気だぜ/遠い目)
まぁこれ育ててないだけで星の多いシルバーマンとか悪魔将軍とかいるんですけどね。好みではないしガンマンみたいに推しでもないのがズッ友なの嫌なんで(苦笑)
とりあえず牛強化してた。牛ー!