//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 去年の今頃はこんなの。
暖かくなってくると描きたくなる子。 おはなのりゅうのむすめ。
「兄さま!3年前の写真は捨ててくださいって言ったじゃないですかっ!」
#今月描いた絵を晒せ 節分にバレンタインに2月はいっぱい描くものあるね
スーパー猫の日ですが、絵を描く時間がスーパーないので、スーパー過去絵でスーパー誤魔化します。
野生児とか狼に育てられたような男児や女児が大切な人に喜んでもらおうと、恥ずかしがりながらも自らフリフリで可愛らしい服を着てくるのが性癖なので、そういう絵を描きまいた。
1日遅れのすふきびバレンタインデーの絵が描けました⭐︎
今年のバレンタイン絵はまだ描けてないので、とりあえず去年のをどうぞ。
#相当昔に描いた絵を貼る 2002年。全部お絵描き掲示板。
おさかなだいすき子猫ちゃん🐟