//=time() ?>
@ao_otokonoko きびちゃん派だった(´ω`) じゃあ、きびちゃん3つ
メイドの日ですが描いてる時間がないので過去絵でお茶を濁すのですわよ。
少しふくよかサイズの猫娘ちゃん。
この前らくがきした絵に色を塗って仕上げました。 白ネコ村娘ちゃん⭐︎
#みどりの日だからみんな緑髪を愛でるんだ ポン子以外の緑髪ってあんまり居なかった(´・ω・`)
はっぴーかむかむ招き犬むすめ。 先日描いたらくがきを修正して、色を塗って仕上げました。直しすぎて別モノになりました(´Д` )
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 描いてる最中が一番たのしいから!
特に新しい絵もないので、脈絡もなくひつじが滑っていきます。
#私の創作はこの子覚えたらいい もう1人いるけど紹介がまだ描けてないです。
#ケモノが見たかったら私をフォローすると良いです 頑張って描いてるから見てもらえたら大変うれしです🐾