//=time() ?>
絵を描くのが大好きで、オシャレもそこそこ楽しむけど服が汚れることより描くことを楽しみたい、そういうイメージの子です。 きっと天職に巡り会えてる。
今日もいっぱい描くよ~✨ #創作
創作wip
進捗ダメ侍です
#見た人も無言で黄色の何かを上げる
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚 旅行で忙しかったりしてあんまし描いてなかったけど、ひとつ確実に言えるのはこの半年の間に推しカプが私を変えたということ……()
パフェ(再掲)
娘ちゃんに載せろって言われた星野アイ