//=time() ?>
13.自分の絵柄は好き? 最近まで自分の絵柄定まってなかったからなぁ……🙄 今(最初の2枚)は描きやすくてそれなりに見える絵柄に落ち着けてると思ってます。 でも好みなのは少し前に描いた3-4枚目の雰囲気。描こうと思ってもなかなか上手くまとまらないのよねこの絵柄。
はにゃ……?
うちの子にパーカー&スニーカー女子の魅力をアピールして貰いつつ、謹んで寒中見舞い申し上げます。
#2022年を振り返る 改めて…💦 完全にぷ中心ですが思ってたよりはたくさん描いてた1年でした。 来年もよろしくお願い致します!
🥪「こっちはどう?」 🍧「私に似合うだろうか……」
ここね
スパ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#キュアフィナーレ生誕祭2022 #菓彩あまね生誕祭2022 あまねちゃんお誕生日おめでとう!!🎉🎉🎉 (そして私も……!✨)