//=time() ?>
塗り練習
ウタちゃん。かわいい
髪の下書き記録
下書きのときの自分用メモ レイヤーを増やすな自分…
下書き用のブラシやったはずなのに塗りも楽しい…もうこれ一本でいいんじゃないか…????
@TL_NEAR 深夜のカキカキ…調子悪いのでここでストップ
@TL_NEAR
@TL_NEAR 青の割合ってこれぐらいで大丈夫かしら…??
ん~~~~~。角度と動きがついたときがアレだな…難しいな…
@TL_NEAR 進捗