//=time() ?>
ナナメ顔むずかしすぎるぅ~~~~~ぅ~~~~~
@kakkanohito 反応ありがとうございましたお借りしました!
@Jailbre_k お借りしました反応ありがとうございました!
@ssohsn 反応ありがとうございましたお借りしました!
@namahage_kabe 手アタリメモ
カラー。色選びが楽しい
ざっくり塗った、手癖感、
@TAKA_kimit rkgk
アニメ塗り、厚塗りよりも時短になってる気もするけど仕上がりが満足いかないので難しいな~~~って唸ってる
アノス様