//=time() ?>
こんな時間になってしまいましたが、御崎ひよりさんお誕生日おめでとうございます!道草屋のすずしろちゃんをはじめ、ひよりさんの作品にはとても救われています
ちなみにこの絵はyoutube チャンネルでひよりさんが使用しているキャラクターを描かせて頂きました。
#御崎ひより
@aprildodgg3 センチメンタルな気分に遭遇した時に自分がどうしたいのかという意思によりますね…
1. 前向きになりたい
2. そのまま気分に浸りたい
3. 前向きにならねばならない(辛いやつ)
感情は甲乙付け難いものです。
それぞれ天秤にかけてどの意思を尊重するのかを決めるように私はしています。
1月7日は七草粥を食べる日ということで一言。
すずしろはだいこんです。
いや、違うんですよしろさん、うんちくですよ。う、ん、ち、く!漢字で書くと「蘊蓄」。誰も脚がどうとか言って…な……い…
#道草屋
古文の勉強をしましょう
音聴きしとき、あてのたより、よにすさまじきものにして、わびし
(音声作品を聴いている時、父からの電話は、とても興醒めなものなので、つらい)
@aprildodgg3 ありがとうございます!これからも励みます!
ウヅキさんの発想力とえちえち全開な道草屋絵にはいつも尊敬の念が絶えません!これからも是非えちえちしていってください!
あと、えろがっぱな私を解放すると理性を取り戻すのに時間がかかって困ることを学習したのでしばらく封印します。
一ヶ月くらい経っているので今更感がありますが、フォロワーが200人を超えたことを急に祝いたくなったので祝います。
日頃温かい言葉をかけてくれる方々に感謝を!絵を描くモチベーションはまちまちって感じですが、溢れた道草屋愛をこれからも絵にしていこうと思います。
以上、五月雨より。