さみだれ驟雨🌱C107 1日目東6カ-03aさんのプロフィール画像

さみだれ驟雨🌱C107 1日目東6カ-03aさんのイラストまとめ


サークル名:さみだれ屋 道草屋を聴いては絵を描いてます。芹さんに脳を焼かれて狐耳若女将が大好きになりました。2024年8月からvrchat開始。

フォロー数:368 フォロワー数:578

さて、今日この日、私が絵を描き始めて2年が経ちました。というわけですずしろちゃんの変遷です。

一枚目:0年目
二枚目:1年目
三枚目:2年目トレーニング一巡目
四枚目:2年目トレーニング四巡目

20 54

えー、これは戒めであり、どちらかというとアップしたくない部類の完成品なのですが、戒めなので(二回目)アップします。一週間くらい筆を持ってなかった、、、後悔、、、


10 20

一昨日の のワンドロを見送っていたので、改めてワンドロをしました。寒くなってきたので着る毛布と呼び名の高いパジャマを着たいぬこちゃんです。

4 9

これは過去最高に可愛く描けたすずしろちゃん

22 53

ぬあーーー1時間は短すぎるーーー。
お題は「太陽」。というわけで太陽の塔のダサTを着てドヤ顔するずなちゃんのを描きました。

17 42



「雨のち晴れ」のトラックですずしろちゃんが居眠りしちゃったときに、、、

「ぅ……ぅん…………」(起きた)

「んく………」(唾を飲みこんで…)

「はぁ…ふぅ………」(居眠りしていたことに気がついた)

という一連の流れは地味に好きです。

16 37

サーナイトアイって生き様も死に様もカッコ良すぎて好きなんですよー。。。。
というわけで でサーナイトアイをワンドロで描いてみました。

3 7

ゔゔ…、、、グスッ…
こんなん泣くに決まってるやん…
すみっこぐらし、大好きです。

1 5

【今日のお題】
60分で稲さんを描いてください。


稲さんとこたつでまったりしたい人生でした。

3 10

今日は自分が描いた絵をTwitterに載せ始めてちょうど1周年の日でしたー。もっと描きたいものを思い通りに描けるようになるためにチビチビ頑張っていきますねー!道草屋万歳!!!

7 19