//=time() ?>
んにゃぁぁぁあ今日もサスケ様カッコいいぃぃぃい!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ💞
貴方は無自覚かもしれないけど、私を魅了して愛してやまなくさせるなんてズルいにも程があるよぉ…(つд⊂)///💕
あぁもうそんな貴方を嫌いになる事なんて私には出来ないわ!好きぃぃぃぃぃい!!((o(*≧ω≦*)o))💞💞💞
サスケェのこの顔がどうしても猫のシャーーーッ!!って言ってる様な顔にしか見えないんだがそう感じるのは私だけかい?(´^ω^`)ブフォww
ここ最近、なんか私の中でサスケ様=猫っぽいっていうイメージが着いちゃったんだよなぁ笑笑
🐈っぽいサスケ様…💕
それはそれでめっちゃ可愛いな(*´﹃`*)💕
幼少期の時点でこんなにイケメンオーラを放っているだなんて反則過ぎるだろ!( ゚∀゚):∵グハッ❤
しかもそれに加えて破壊力半端ないこの可愛さ!💕💕
クリクリの大きな目でこんな顔されたら確実に昇天してまう💕0(:3 )~
いや〜幼少期の時点でこんなにイケメンとは…うちはサスケ恐るべし…😇💕
サスケ(五影会談)の勝利した後のこの顔が好きなんだけど、こっち見て笑っている様に見えるのは気のせい?🤔
それに三白眼だからかな、こういう感じの目で見られると凄く色っぽく見えてドキドキしちゃう(∩ω∩*`)💕
目瞑ってるとこもなんか可愛いし🥰
とにかくサスケ様はカッコイイんじゃぁぁぁ!😆❤
アルバム見てたら絵を描き始めて一番最初の頃に描いた絵(中1の時に描いた絵)が出てきた!笑
この頃はまだ技量が何も無い頃だったから遠近法は失敗してるし、線画もマッキーで描いてて歪んでるしで今見ると下手くそだなぁ(^▽^笑)
今はデジタル専門だけど、画力のレベルが上がるように頑張るぞ!✊🔥