//=time() ?>
次描く絵の予定〜っとφ(..)カキカキ
描けたらですがこのお2人のサスケ様をデフォルメで描こうと思いますっ!😆💞
2枚目のサスケ様はかなり難易度高いだろうけど絶対やり遂げてみせるぞい!( •̀ω•́ )و✨
@mkn_NRTstos いえいえ💦大丈夫ですよ!
サ、サスケ…本当…?(´;ω;`)ウゥゥ
…っ!これからもずっと愛してますー!!ウワァァァン(*ノД`*)・゚・。
明日はPC講座か〜!
いつもより遅めの登校だけどそろそろ寝よう🥱
おやすみなさい~⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
深夜のノリでふざけて描いたサスケ↓