さとPON🌸BOOTHで通販中さんのプロフィール画像

さとPON🌸BOOTHで通販中さんのイラストまとめ


絵を描きます。東方はパチュリー(マリパチュ)最推し、VTuberを嗜む程度に、OCの双子妹。サークル活動はかのね屋。成人。BOOTH→ satpon.booth.pm 女性向け(腐)→@SatoPON_GS 手芸→@SatoPON_HM Skeb skeb.jp/@SatoPON_KAI
lit.link/satopon

フォロー数:970 フォロワー数:2272

ゲ謎水父鬼で謹賀新年!!

11 19

SASUKEの里のSASUKEさんにパチュリースケブ描いていただきました!!!!!SASUKEさんの眼鏡パチュリーあまりにも良き❤️❤️❤️ ありがとうございました!!感謝〜〜〜😭🙏✨

2 8

私の、2024年に一番見られた作品はこちら!👉️
https://t.co/0Sfa8VferD
みんなの も教えて!👉️
https://t.co/39BY20ggQ1

にっこり☺️☺️☺️

0 2

C105ミニ色紙も出します〜枚数増えたので再投稿失礼します!3000円2限の予定ですよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

6 7

C105かのね屋いつものおっきめアクキー3種出します、ちまちまキャラ増やしてこうと思ってたんですけど主人公たちが前回一気に無くなっちゃったもんで第二弾という形です〜!!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

2 7

たまに描くオリキャラの双子姉妹です🌸❄️

2 9

佐久間レイさんのシャンプー、当時のまんま可愛くてこの可愛さは卑怯だろ…乱あ至上主義(BLなら良乱(らん))だけどシャンプーのあのビジュに佐久間レイさんの声が乗ったらそれはもうかわいいの権化なんよ…前半の格闘スケートも悪ノリらんまのぶりっこ演技がさすが閣下でしたわ

251 1709

C105かのね屋いつものおっきめアクキー3種出します、ちまちまキャラ増やしてこうと思ってたんですけど主人公たちが前回一気に無くなっちゃったもんで第二弾という形です〜!!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

3 7