//=time() ?>
春もすぐそこだね~(*´ω`*) ※現パロ安定
やすすが笑うとオイラも嬉しいよ(*´ω`*) と思って描いた落書き。
デコ出し鶴さん。「どうだ驚いたか?」
あ…ぎゆさん…誕生日…何も描いてない…再掲しかない…おめでとう!冨岡姓になりたいさとのすけより。
黒鶴らくがき。
禰豆子「オニィ…チャン…?」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
白い少年(鶴丸ショタ現パロ…?)
酔っ払いのらくがき~!
刀剣乱舞5周年おめでとうございます💓 ありが刀剣乱舞✨✨✨大好きだぁーーっ✨✨✨