//=time() ?>
広背筋と肩甲骨が描きたかっただけの安定…
あははははははははははは!!義勇さんいいな~って思ってたら描いてたww初鬼滅✨抜刀の構えっていいよね~(*´ω`*)
あ…鳴狐が入る前のイタズラ部隊(さとのすけ本丸w)のイラスト発見。再掲になるけどこれじゃまるで斎藤壮馬くんのファンみたいじゃんね…いや好きだけどね…壮馬くん…w
「おいで、清光」 久しぶりに清光の落書き。
←「さよなら…平成を生きた同士たち…」 …と、令和が嬉しい零くん。→ やっと書き直しと色付けれた…(-∀-`; )
金曜ロードショーで「ゼロの執行人」やるんで記念に。オイラはここで落ちた。そして安室の女なったのだった…(゚д゚)❤️
@159kaga 爆笑wwここ?ww
あれれ~?オカシイぞ~?手の練習でピースサイン描いてたら降谷零になっちゃった! …けど目がバーボンだ。笑 細身な彼にしてみたかったの…(´・ω・`)
「僕を愛してくれる人は…」
#さくらの日 零くんとヒロくんはこの桜を見て将来を確かめ合ったのかなぁ…なんてね。