//=time() ?>
今日は鍵にあげたので表はないです
わらわら (赤黒で目がちょっとチカチカしてごめん)
ぺぇ…
ぞくぞく
ぼくのあたらしいあるじさま
⚠︎主 ちょうちょさんとぼうしやさん もう何も 辛いことはありませんよ
⚠︎主 わからされ
⚠︎主 主従わからせ
@snamamono801 私最近対戦のあるゲームが手巻きなくて休憩中でした😂でもキャラは好きなので行ってきました〜! デーモンもゾーヤさんもいいですよね!🤝 またやる元気が戻ってきたら復帰したいゲームです!
別ジャンルだけどむきめも見に行ってきた PV?もすごかったしで~もんはたべた