//=time() ?>
⚠︎主 ちょうちょさんと、ぼうしやさん
脳内おべりいつも無視してごめんね
鍵用の絵しか描けませんでしたの一部
⚠︎主 木曜日もお疲れ様
早く動いたところが見たい
⚠︎マイナス 最後の日
猫展リベンジ行ってきました〜 アクスタの影が〜好き〜!!! リボンチャームも買い直した!今度は落とさないように気をつけます😭
⚠︎マイナス 最後のときまで
白黒 共に
ぬぃー顔のバランス難しい…… ぬぃーはスプーンくらいなら持ち運びできるし賢いので数も数えられるお砂糖2つとかもお手伝いできる