//=time() ?>
松ぼっくりとリンちゃんを描きました。
あの有名なシーンですが目の描き方がイマイチつかめずちょっと残念な出来に…
とはいえ、久々に色塗りだけでなく線画から描けたので楽しかったです^_^
#トキシンパズデザイン
時川真一(トキシン)さんの素敵なイラストを塗らせていただきました。
昔から大好きなイラストレーターさんの線画に触れることが出来て感動です!!
うめだ はなこ@8_8nako さんの可愛い線画を塗らせていただきました。
今回は色鉛筆風にやってみました。
犬の毛並みを意識してみたんですが、上手く出来たかな?
うちのまいこ@uma401さんの線画からスローループの恋ちゃんをグリザイユ画法で塗らせていただきました。
恋ちゃん大好きなんですが、可愛くできなかったのが反省かな…
#第十一回塗りマス
同時並行してアイビスペイントとキャンドゥのタッチペンでMACCOさんのイラストを塗らせていただきました。
色々勉強になって楽しかったです(^ω^)