//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
デジタル編です。
リンちゃんは過去に描いたラフを清書したものですが、背景をグリザイユ画法で塗ってみるなど工夫してみました。
ひなちゃんはアニメ塗りらしいパキッとした感じで仕上げてみました。
来月も色々描いてみたいですね☺
#今月描いた絵を晒そう
PCのフォルダに入っているのはこの2枚ですね。
ジャージなでしこと乃樹坂くしおさんの本の課題です。
まだまだ反省が多いですが、来月も頑張ります(^^)
ジャージなでしこ #ゆるキャン△ #各務原なでしこ #CLIPSTUDIOPAINT #アニメ塗り #模写 https://t.co/drICJ8O7yW
#第十五回塗りマス
初音ミクちゃんを塗らせていただきました。
普段やってる厚塗りやグリザイユ画法と違い、今回はあえて苦手なブラシ塗りに挑戦してみました。
#今月描いた絵を晒そう
今月は3枚ですね。
仕事終わりや休日のスキマ時間とはいえ、もう少しペース上げたいですね^^;
練習ということもあって模写が多いのでもう少し凝った絵柄にしたいです。
pixiv経由で上げましたがこちらからもどうぞ^^;
カワセミさんの釣りごはんからごく一般的な女子高生、カワセミさんのイラストを描きました。
釣り&料理と随所に見られる遊び心が面白いマンガなのでオススメです。
#年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる
ペンタブ買って放置してましたが去年から絵を描き始めて現在39歳です^^;
まだまだ未熟でイラストに使える時間も不定期ですが、長年の趣味にできるよう頑張ります(・∀・)
#ういアート
今年は色々あって沖縄に行けないので沖縄発のVTuber・根間ういちゃんを描いてみました(^^)
背景は以前釣りに行った沖縄の海岸の写真を加工したものを使ってみました。