//=time() ?>
オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛いくみぐんんん!!!そのヘアピンはなんだい!?めっかわ🤦♀️🤦♀️💕
えええぇかわいいいな!??! SRはSSRになるのね( ◜ω◝ )理解理解
へ… ◜ω◝ )ま?????まじかぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)三月くゅ…🤦♀️💕すきゃ…🤦♀️💕
さぁひかるくんおいで☺️💞私はあなたを待っている! 我ながらめっちゃかわいい🤦♀️💕ひかるくんがかわいいのはあたりめーだけどねみんなみて🤦♀️💕
猫だよ( ˘ω˘ )💕 他意はないけっして…🤤
ぴよぴよ
えへへ(*´∇`*)りっちゃんりっちゃん(*´∇`*)
こちらね(´∀`*)まりちゃんへ(´∀`*) あと久しぶりに頑張って描いたからみんな見て((o(^∇^)o))💕
ハッッッッッスキッッッしたまつげえちえち
やった!!((o(^∇^)o))めっちゃ綺麗ぬぁ( ◜ω◝ )