//=time() ?>
#私の絵に書き込んで褒めて欲しい メディア欄漁ってもなんでもいいので褒めてくれさい🥺💕 一応いくつか…置いとく( ◜ω◝ )
んんんんんんんんああああ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💕💕なんて顔が良いの😭これはズルいです🥳ねえ好き😭え、なんなん狂いそう( _ ´⚰︎` )_買お
バイト行ってきます!! あほ毛ひらひら( ◜ω◝ )かわよよよ💕
あ、これ私ですね( ◜ω◝ )
わーーーい\( 'ω')/💕💕💕💕💕やっと星四被りがなくなった🥳めちゃかわ〜🥺💕
SMTうおおおおおお\( 'ω')/ もうすでに瀕死状態( ◜ω◝ )生で見れるのはヤバイ( ◜ω◝ )命日か😇💕きっくんんんんんんんんんんんんん
①桃李くん!!!⁽⁽ଘ(*´꒳`*)ଓ⁾⁾ ドキドキするこの気持ちはなんだろうと悩みだす頃( _ ´⚰︎` )_💕絶対髪の毛触ってそうって思ったかわいい好き🥺🥺💕 https://t.co/yYY8uSz4gr
おまかわ〜!!!!!😭💕💕💕💕💕💕💕💕
ウッ😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇ガチで好き〜😇💕
歴代アイコン 不二くんが成長してる!!!!( ◜ω◝