//=time() ?>
#私の絵が好きな人いいね大好きな人RTもう推し絵師だわって人リプ あ、ぁししし…シシドサン (๑❛ڡ❛๑)☆推し見てって
うひょ〜(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ翔くんかわいいにゃ( ◜ω◝ )💕💕✨ふへへ
うどん!!!!(@haruudon1244 )((o(^∇^)o)) 誕生日おめでと!!!今知った💦初ブンちゃんをー!!プレゼントぉおおお🎁 ᕕ(՞ةڼ◔)ᕗ⁾⁾
いやいやいやいや可愛過ぎか🥰え、萌え
@Qka8920 それな(*´∇`*)www描いてみた
@i1KzFpAgtlyd0iL (すまんぬ、いい構図やと思ってアタイは描いてもた_φ( ̄ー ̄ ) つまり↓
@awatamoti_piyo ぴよしって可愛いよねえええええええええええ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰ちょっといい感じだから見てほしい
個人的に気に入ってるう(*´꒳`*)〜♪
#新しいプロフィール画像
さて寝るか( ˘ω˘ )おやすみー! なんか月が良きだったので載せとく