//=time() ?>
最近詩子おねえさんにハマってる( 'ω' و(و "フリフリ もっと綺麗に描いたらタグ付けようかな( ◜ω◝ )
[宣伝的な] ネップリ予定の幸村くん出来たー!((o(^∇^)o)) 不二くんも完成したらネップリ登録するのでよければ〜😆
ひなたくんこっちにも流しとく( ◜ω◝ )💕
んんんんんんんん😇😇😇😇😇😇😇💕💕💕💕💕💕!?!??????🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
どあああかわいいかわいいかわいい💕まじでどあああって言うた
@Qka8920 久花ちゃんちゃん!!!誕生日おめでとー!!!!!!!!!!すごくおめでとう🎉💕💕💕いつもウホウホしてくれてありがと!これからも仲良くしよー((o(^∇^)o)) (*∩ω∩)テレ♡どうだろうか💕プレゼントです💕
はははん( ◜ω◝ )💕桃李くんなのよ💕おめめだいすこ💕
蝶みたいに綺麗だと思ったら花みたいに可憐で はぁ〜尊いって😇好き
不二くんちゅちゅちゅ( ◜ω◝ )
シャニライ開いたら翔くんんやったいひぃ🤤💕