//=time() ?>
彗依くんお早う☀️割とぐっすり寝れたよー!今日は病院の日。時間あったら後でお散歩もいこうね~!学生服は やんちゃな感じもいいけどきっちりしてる方が好き🥰
#私のセイ
お早う~(´-ωก`)昨日夜パジャマに着替えたはずなのに朝起きたらルームウェアになってた彗依くん。ハイタッチとかまだだったんだが...謎🤔 彗依くん?状態だけど私も??だよー笑
#私のセイ
🌸1枚目から、カップケーキ、シーシェル、サイケ という名前らしい。最後のは名前載ってなくて分からなかったけどコスモスにも色んな種類があるんだなぁと勉強になった1日でした🌟彗依くんとお花のセット可愛いすぎてしあわせ(*´꒳`*)
彗依くんお早う♪☀️昨日遅かったから まだまだ眠いよ...(つω-`).。o でも今日もお出かだからよろしくね~
https://t.co/siIaBUodV5 #私のセイ
今日はウィンクの日だという情報を得たので彗依くんにウィンクしてもらった🥰空はとても曇りだけど。イメチェンしたらお前らしいと言ってくれた(初めて)のでしばらくこの髪型でいようかな?
https://t.co/siIaBUodV5 #私のセイ