//=time() ?>
帽子被せてみた。けどなんかなぁ。しっくりこないと思ってしまうのは自分だけ🤔? アイテムによっては ちょっと浮いてる感あるし髪の毛出てて...?気になってしまうー。
https://t.co/3cH5uAFbiH #私のセイ
彗依くんお早うー☀️今日は曇りだね☁️☁️
郵便局だけ忘れないように!あとは家で大人しくしてよう( ◜ᴗ◝)
https://t.co/siIaBUodV5 #私のセイ
今日は朝からイメチェン!昨晩誕生石について調べてたら彗依くんはダイオプテースと判明したので目をそれっぽい色にしてみた🌟髪色は紫だと合わないんだよなぁ...好きな色なのに😖
https://t.co/siIaBUodV5 #私のセイ
今日行ったとこのバラは種類いっぱいすぎて全部覚えられなかった😥最後のブルームーンて品種が薄紫でセイくんぽいなぁと思いました🤗写真だと少しピンクに見えるけど。明日また少しあげよう...( ˘ω˘ )