//=time() ?>
オグタマで男女
エルちゃんに教えてもらった言葉の意味を知った時のスペちゃんです
クソかっこよかった
(記者会見くらい)やってみせろよ!!マフティー!!
@M3QnRPjmxWEZtYU
常世ノ塔クリアしああああああああ!!! 結局ノーコンでクリアできなくてめっちゃコンテニューしてしまった… さえばしさんのイラストめっちゃ可愛かった!!(*´▽`*) #常世ノ塔
シンアスカかっこいいよね…
練習で描いた三日月
@aden_dcanzu291 ありがとうございます !!!!! (なんなの…この人…)
主人公のデザインがめちゃ好みだったので描きました(*´▽`*) カッコイイ!! みんなもこのゲームやろうね(布教) #fridaynightfunkin #fridaynightfunkinfanart