//=time() ?>
絵の練習としてロングアイランドを描いてみました~!! 肌の塗りを変えてみたけど納得する塗りなって嬉しい(*'ω'*) #アズールレーン #アズレン #ロング・アイランド
マジで久しぶりにもふもふさんとお話してた(*´▽`*) めっちゃ緊張して話とぎれとぎれだったのがつらい…
今回のチャンピオンです
最近ハマったVtuber描いてみた(*´▽`*) 社さんのアーカイブ古い順から見直すほど好き
冬なのに私は一体何を描いているんだ…() ところで伊13可愛いよね
#これが私の代表作 これは自分の中で伸びたなって思うイラスト(*´∀`*)
ハニババくん
謎差分
麻倉 葉を描いてみました~(*´▽`*) 久しぶりのお絵描きとしてはいい感じ!!
@towa20031220 この大バカ野郎!!