//=time() ?>
うおおおおおおおケロスケ!!!今回は珍しく四五時間だけ帰ってきた!写真も一品も持ってきた!!!いい子だいい子だ(`・∀・´)
ケロスケが帰ってきた!やっと帰ってきた!今度は一体どこに行ったんだろう( ・∇・)どこの温泉かな?そしておみやげもいっぱい持ってきた!!嬉しい!(´∀`=)おつかれだねケロスケ!
送ってきた写真から見ると、ケロスケのやつ、まさか、迷い子になっちゃったの???????(;´༎ຶД༎ຶ`)けろすけーーーーどこにいる???!!!!ーーーー早く帰ってよ!ーー
JUST LOOK!! Look what I’ve got!!!!!Soniaちゃんからのメールだ!豪華なイラストまでも!!!!本当、この色、何という素敵だろ!ゴンちゃん可愛いいいいいきゃあああ!!
裏に描いた3人の雪だるま⛄️これも超絶可愛い!!!もう可愛くて死にそう😇ぼく、シュアワシェーー