之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのプロフィール画像

之之_Sharon(オリトレとポケモン中心)さんのイラストまとめ


▶🇨🇳のイラストレター チーズです
▶日本語&English OK
▶アイコン&ヘッダーby DK様
▶普段オリジナルポケモントレーナー描いてます
▶実績はpixivをご参照
▶現在ご依頼受けていませんのでご了承
無断転載&AI学習厳禁!Don't use my art for AI-training!
pixiv.me/shine0421

フォロー数:582 フォロワー数:5476


遅れた誕生日のお祝い_(:3」∠)_
HAPPY BIRTHDAY!クラピカ!
この頃の暖かさを永遠に!

37 145



お題:好きなキャラ
この三人の組み合わせ大好き!サイはずっとこの二人を見守ってくれますね!

12 53

完成したーーーーーーーーーーー!!!!!!!

3 20

今日の任務も無事に完成した!!!
これはダイアモンド9のゴン!夏の感じ大好き!
あと三枚ダイアモンドの部分も完成だね(Qはもう描いた)
さぁ、明日も頑張ろう!!!!(なんだか、ゴンを描いたら自分も元気になったね)

4 16


 
ポーカーにする予定の絵!クラピカはハート、キルアはスペード、ゴンはダイアモンド、そしてレオリオはクラブ!ジョーカーはクロロとヒソカかなぁ…進度:4/54

17 34

 キルアの絵葉書!!!つい!かんせいした!!!!!全部九枚でーーす!うわ!ぼく、やっぱすげーー!

2 18



一枚目完成!キルアかわいい!!!!最高!!残りも頑張らないと!

4 14


はいー!アレン=ウォーカーでーす!!大好きなキャラの一人!
最近DGMを最初からもう一度読んだんだ!本当にいいストーリでした!すごく感動しました!これからの展開…気になるけど……星野先生の具合も心配ですし…先生頑張ってね、早く元気になれるように!

3 5

今日は魂さんの誕生日なのでこれを描いたんです!ここにも一応投稿してみよう!魂さんお誕生日おめでとうございます!
 

5 21