//=time() ?>
ちょっと遅めのハッピーニューイヤー!
うちの子ユライア(15歳)と相棒のセオ! 改めてあけましておめでとうございます!
年賀状間に合わなさそう…!とりあえず今年も色々お世話になりました!ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!皆様よいお年を!
之之さんは
「ミュウツー」を見ないで描いてください!
#ポケモンうろ覚えで描くったー #shindanmaker
https://t.co/gtUSCzyTwn
無理だろうが!!
16歳くらい髪ちょっと伸ばした時期がありそうという妄想のrkgk
そしてたぶん誰かにきれいな女の子だねって言われたら、一晩考えた後ちょっと髪を短くした。