//=time() ?>
何をしたわけでも無いクリスマスも終わり今年もいよいよ残り数日となりました。年頭に外伝の連載が終わり年内には新しい作品の連載スタートの目論見は叶いませんでしたが、それでも変わらず応援し続けてくださった皆さんや電子版などであらためて楽しんでくださった皆さんありがとうございました。
昨日のM1おもしろかったなー
かまいたちもミルクボーイもたくさん笑ったし🥣ぺこぱの優しいつっこみ流行って定着して文化になってほしいしたくさん笑ったしおもしろかった
みんなの漫才また見たい
笑うことっていいなー
周りの人の動線や気配を気にしながらテキパキと動いていないし頻繁に立ち止まりすぎてとうとう実際に迷惑をかけ帰宅後に身に覚えのないエリンギを買っていたことに気付いた田中一郎の約1時間前。