//=time() ?>
書影が出ていました。
ボスレノマの制作スタッフとして頑張ってくれていた 深山はな さんの初単行本『一端の子』が12/6(金)いよいよ発売です。
0か1か。白か黒か。世界はやっぱりどうしようもなくそればっかりじゃなくて、愛すべき曖昧を鮮明な輪郭で描いた素敵な作品です。
https://t.co/iLpAR875PA
漫画アプリ「マンガBANG」さんでの囚人リクの閲覧回数が1億ビューを突破していました。とてもびっくりしました。たくさんの嬉しい感想もすごく嬉しかったです。まさにそれを機にこのTwitterをフォローしてくださった方、それ以前から応援してくださっている方、みんなみんなありがとー!
感謝!!!
今週号の週刊少年チャンピオンNo.52《電子版》でリバイバル連載中の囚人リクは第9房です。
僕自身にも登場人物のリクにもそしてレノマ にも何か大きなスイッチが入ったような気がするとても思い入れのある回です^_^
宜しければ是非〜!!\(^O^)/ https://t.co/9xOdmKISGF
『〜劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。だから、今までできょうが1番かわいいんですよ』
常にピーク
それはかっこいい。 https://t.co/N0dyZVlWIH