//=time() ?>
もう無理です
筆一発描き菊
卒制ムカつくと言った手前アレやが今日は楽しい下地段階だったので楽しかった サイケカラー
meso meso😢
あまり上げない未完成と完成
鍵にあったの上げてしまう 5月とか6月の古い絵 漫画っぽいものの気分やった
アナログは画材も技法も限定せずに偶然起こる現象に期待しながら描画を進めるのでモチーフも限定してないし描いてる時に楽しかったら全部オッケーなので 何がやりたいんかわからん って言われてほっとけや〜👊💥と言う気持ち 冒険ですが???みたいな
新作できないので過去絵の多重露光で遊ぶ