//=time() ?>
昨夜暇すぎて描いてたらくがきというか思いついたのでメモ そのうちちゃんと描く
これ描いた時まだ乗算を知らないのヤバいな がんばったで賞やん
鍵より
昭和レトロ家電なギター思い付いてメモしただけ なお 楽器の知識は一切無いので形これ間違ってるって言われても無視する
#これが私の代表作 たくさん反応もらえたやつ^_^
最近の写真 気に入ってるの4枚
しんどいな〜〜。💭
たまに描く中学生高校生シリーズ