//=time() ?>
めっちゃ遅れたけど今年こそお祝いしたいと思いながら描いたやつ( ˘ω˘ ) #エーデルガルトフォンフレスベルグ生誕祭2021
今年の春祭りは誰だろ〜と思って見てたらマケドニアの村が焼けそうな兎がいた
おいしい
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる わにたこさんありがとうございました~!カムアクちゃん載せつつアンカーで失礼致します( ˘ω˘ ) https://t.co/jMN64Cypys
つくしさん【@mutsuki_nanami】リクのフロリーナちゃん
ずっと前に作りたいな〜って思いながらアンケ取ってた師の服エーデルちゃんとグレモリィエーデルちゃんアクキー、やっぱ形にしたみ……( ˘ω˘ )
こっちのメロンフロート夢カムアクを動かしたい気持ちが強かったけど叶わなかったので供養
カムアクちゃんの線画塗った
遅れたけどツェちゃおたおめでございます~!第一印象からタイプでしたがアビス本編やって益々好きになりました( *∵) #コンスタンツェフォンヌーヴェル生誕祭2020
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる こっちはらくがきのやつ