//=time() ?>
遅ればせながらアクアちゃんお誕生日おめでとうございました~!クールで達観しているように見えるけど、誰よりも家族想いで献身的で可愛らしい彼女が大好きです( *∵)
推しの参考資料見ようとフォドラアートブック開いてるんだけど、身長低くてマント引きずってるの可愛いしハート意匠散りばめられてるの最高に可愛いしマントオフしたら何故か背中の肌面積けしからんし何なの??????(n回目)
勢いのまま描き殴ってたら収集がつかなくなった上に言いたいこと言ってるだけ状態になったけど、エーデルガルトの可愛いところアピール資料取り急ぎ完成しました( ∵) エーデルガルトはいいぞ……