//=time() ?>
えっーと。それでぇー… RTX4090の件なんですけどぉ… #aiart #Myi2i
ゆきっが!道路の脇にっ! わわわ滑る…! #aiart #Myi2i
新規モデル?そんなもんはいらん! プロンプトで何とかするんじゃあ!!! #aiart #Myi2i
RTX4090…買ってくれるんですか…!? #aiart #Myi2i
コレが…雪! #aiart #Myi2i
うちの子が先に着いちゃった。 #aiart #Myi2i
おはようございます。 本日より北の大地へ旅立ちます。 寒暖差が大きいですが、皆様も体調にはご注意くださいね。 では、本日も良い1日でありますよう。 なお、出発は午後です。 #aiart #myi2i
ほんと良い顔するんだよなwww #aiart #myi2i
奴が閃きましたw #aiart #myi2i
明日よりずっと家に帰れないので、いつ終わるかわからないVol.5です。 #aiart #myi2i