//=time() ?>
わ、めっちゃかわいいっ! #aiart #myi2i
たまたま回したらよさげだったので、いろいろしてみた。 #aiart #myi2i
これが鬼門だったんですけどねぇ・・・ さくっとでるようになりましたなぁ・・・ #aiart #myi2i
これっ! 足を広げて座るでない! #aiart #Myi2i
何がとは言いませんが眩しいんですよね。 #aiart #Myi2i
可愛い #aiart #Myi2i
ああもう可愛いなぁ…! #aiart #Myi2i
また寝てたんです? お疲れ様ですね。 #aiart #Myi2i
出張の移動があるからって、夜更かししちゃダメですよ? #aiart #Myi2i
新幹線の車内にて。 よく眠りましたが、まだ乗り換え駅じゃないみたいです。 なお、膝枕はしてもらってないです。 #aiart #Myi2i