//=time() ?>
いつもの集まりの場用のアイコン。 来月からFA:Gになります。
@akito691 どうやら俺はここまでのようだ・・・
「なんだ、起きてるじゃないか・・・」 そう言われたいだけの人生であった。
描きたくなって例のあんまり描かない娘を描く。 こちらは眼開き版。 どうやって描こうかかなり迷ってこうなった。
途中で疲れてデコでごまかした。 季節はもう終わってる? 良いんだよ、ある程度見栄えが良ければ!
@akito691 神姫絵描きならば、描かねばならなかったのだ・・・
とりあえず比叡だけを塗る。 今日はここまで。
@akito691 ちょっとアップデート版。 よかったら使って遅れやす。
カレー・・・ 比叡のカレーは美味いんだ! だから食わせろ!
@august0040 こんな感じ?