//=time() ?>
某先生の影響をモロ受けた上に、まるまる使えないので自分でiPhoneサイズで描く。 半分以上描いてから我に返ったが、手遅れであった・・・
お待たせしました。 銀狐であります。
なんとなく描いたホッキョクキツネ。 寒いところのフレンズなんだ!
色々練習その二。
@august0040 お待たせ。
お気に入りの艦なのにあまり描いたことがなかった伊401。 当時最大の潜水艦で母艦だったんやで・・・
とあるTRPGにて使われなかったボツイラスト。 依頼されてから日数がなかったので、ジョバンニの速度で描いたのが採用された。 こちらは一日おいて描き慣れてから描いたもの。
ACFAでの愛機を描こうとしたら、想像以上に難しくて諦めたのがこちら。
霞ちゃんのエプロン。 ママン・・・!
先陣は言い出しっぺが! ヒナ・・・もといストラーフMk.2はアニメの影響もあってさらに可愛く見えてきた。 ということで、神姫絵師のみなさん描いていきましょう! #週末ストラーフ祭り #武装神姫