//=time() ?>
もう大晦日だね、早速大掃除しないと…
服返してよ…おはよう
皆さんこんばんは 年賀状、現在準備は完了しました。 DMから画像として送るので、参加者はDMの解放をお願いします https://t.co/NhdHnkl3ER
本日もお疲れ様でした✨️
はぁ…つ、疲れた…
まだ眠そうだね。もっかい寝る?
こんばんは、もう年末ですね
もう夕方だね、家に帰ろっか。
「後ろの人、すごい私の事見てくるなぁ…」
おはよう、今日は起きるの遅いね