//=time() ?>
もう寝るの?ならおやすみなさい。
ふふ、どうしたの?そんなに私の事みてさ?
ナース服黒髪ちゃん 「患者さん、調子はどうですか?」
早く起きてよ…ほら、おはよう。
こんばんは 気がついたらあと今年もあと4日 私は色々あった大変な年でした
「そろそろ家に帰る?」
メイド服金髪ちゃん
「何見てるのよ…」
おはよう、今日も頑張ろうね
皆さんこんばんは 年賀状の件、応募ありがとうございます。 来年は辰年なので、お分かりと思いますが金龍ちゃんの年賀状です。 頑張って準備していきます おやすみなさい