//=time() ?>
今日はちょっと寒いね:;((•﹏•๑)));:
「何見てるの?さっさと起きてよ?」
そろそろ寝よっか、おやすみなさい。
「運動疲れた…って何見てるのよ」
「おはよう、起きないの?」
「そろそろ寝ようか?おやすみ…」
トレーニング中銀髪ちゃん
「早く起きようよ…」
どうしたの?もう寝るよ?
綺麗な空だね